鍼とお灸とみんなの笑顔

埼玉県草加市に主人と二人でやまのい鍼灸整骨院を開院しています。鍼やお灸のはなし、家族の事、日々感じたことなど綴っていきます。

rose

Post

      

真剣勝負

2014
02
16
ring
 こんばんは、鍼灸師の山野井です。

 東京は先週に続いて週末は雪でしたね。

 金曜、土曜日は予約のキャンセルが何名かでました。

 しかし、雪でも足元が危なくても治療に来られる、

 熱い患者さんも数名いらっしゃいます。

 治療に対する態度も熱いです。

 「まだ痛いです。」「ぜんぜんダメです。」なんて

 言われたら、「負け」を素直に受け止め、

 次の作戦を考えなくてはいけません。

 患者さんとの真剣勝負です。

 負けるわけにはいきません。

 また明日からがんばります。

IMG_0426_convert_20140216222525.jpg


 
      

Comment

wax

毎度お世話になってます(^^)
その日の体調に合わせて治療を考えて頂きありがたく思います☆早く元気になりたい気持ちと、価値観が変わって体の奥深さに面白い思いを楽しみながら、みんなにも元気になってもらいたいので!?お忙しいと思いますがこれからもよろしくお願いいたします

2014/02/19 (Wed) 12:31 | 岡本 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open