鍼とお灸とみんなの笑顔

埼玉県草加市に主人と二人でやまのい鍼灸整骨院を開院しています。鍼やお灸のはなし、家族の事、日々感じたことなど綴っていきます。

rose

Post

金柑の甘露煮

2017
01
26
ring
 こんにちは、鍼灸師のやまのいです。

 インフルエンザが大流行していますね。

 先週は小学生の娘のクラスが学級閉鎖。

 中学生の娘は明日から学級閉鎖になりました。

 欠席者はみんなインフルエンザみたいです。

 娘ふたりは元気なので、よろこんでいます。

 170126_1555-01.jpg

 昨日、主人が金柑を買ってきてくれたので、

 金柑の甘露煮をつくりました!

 170126_1702-01.jpg
 
 冬の乾燥から喉を守ってくれる金柑。

 170126_1708-01.jpg

 おやつに、ヨーグルトにのせていただきました♪

 受験生のお子さんがいるお母さんは心配ですね。

 免疫力をあげて、風邪にまけるなー。

 
 

 

 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

