鍼とお灸とみんなの笑顔

埼玉県草加市に主人と二人でやまのい鍼灸整骨院を開院しています。鍼やお灸のはなし、家族の事、日々感じたことなど綴っていきます。

rose

Post

2017年始動しました

2017
01
11
ring
 こんにちは、鍼灸師のやまのいです。

 子供達の冬休みも終わり、昨日から通常に動き始めました。

 本年もよろしくお願いいたします。

 早速中学2年生の長女は今日冬休み宿題テストだそうです。

 今月、来月と英検、漢検もひかえています。

 170111_0812-01.jpg

 小学3年生の次女は、今日からピアノのお稽古が始まり、

 バイエルを卒業していよいよブルグミュラーに入っていきます。

 このくらいになると、やっとピアノらしくなってくるように感じうれしいです。

 二人とも、年明けそうそう突っ走っています。

 わたしも、1年で一番大きな山場のお仕事、確定申告の作成が

 刻々とせまってきております。

 のんびりは出来ず、今年も突っ走っていこうと思います。

 170111_1414-01.jpg

 ベランダのばらに癒されます。

 また1年がんばろう!
 
 

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

